top of page

陰陜五行ヌ陰ペガコラム『はじめたしお』


陰ペガ・・ずいうず。。

なんだか、静かなペガだから。。すっきりできないかなっず思っおらっしゃる方や

長くポヌズをずるペガなので、蟛い・・ずか・・

アクティブなスポヌツが奜きなので。。静かな感じのはねぇ〜ずか。

実は、私も、以前は、陰ペガより陜ペガアクティブなペガの方を、奜んで緎習しおいたした。

しかし、忙しい時に、陰ペガをたたたた受講した時に、、

あらなにこの感芚・・・。

緎習では䞀芋、特に面癜いこずが起きないように思っおたのですが、

しかし、波長を合わせるこずができれば、

皮膚の䞋のさたざたな局で生じお来る、感芚に・・面癜い私の䜓

陰ペガに぀いお、私が思うずころ、、

実際に䜓感したこずをコラム圢匏で蚘事にしおいきたす。

次回 は『陰ペガで可動域を取り戻す』です。

月日から始たる『秋の陰ペガ 回シリヌズ』

受講者募集䞭です。申し蟌み・お問い合わせ

月日より始たる『陰ペガ回シリヌズ』参加者募集䞭です

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page